スタッフブログ

ソーダスタッフはこんな人たちです

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは櫻井です(・ω・)ノ
「スタッフってどんな人がいますか?」って質問来てたんですが
ザックリしてて難しい質問っすねー。

私みたいにほんと普通の人が多いですよ。
中にはジャニオタだったりアニオタもいるし
ニッシーのライブで半年前から有給申請してる人とか
フランスで就業経験があってフランス語喋れるスタッフがいたり
韓国語喋れたり中国語対応のスタッフもいるな(*'▽')
みんな趣味で身に着けたものです!
家庭もってるスタッフがいたり。
出勤時間の違うスタッフもいるので
あんまり合わない事もあるけど仲はいいですね。
スタッフも沢山いるので性格とか趣味もみんな違うと思います。

前職の経歴も
看護師
美容師
アパレル
キャバ嬢
スポーツインストラクター
プログラマー
SE
シェフ…


書き上げただけでも結構様々(●´ω`●)
スタッフもチャットレディーもみんな違ってみんなイイ!
良いとこだけ繋ぐのがチャットです(*^▽^*)

皆さんもイイトコつないで隙間時間いっしょにお金に変えちゃいましょう!


投稿:櫻井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop