スタッフブログ

みんなのご褒美は何ですか?

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは♪

4月も後半戦突入です----!! こんなに1か月が短く感じるのは年齢のせいなのか・・・それとも毎日充実してるから?!

どっちもありそうですね💦

ブログの中ではやっぱりお仕事に関する話題が当たり前ですが多い中、たまにはゆるっとした内容もありかな♡

実はチャットソーダスタッフ結構な比率でお酒大好き軍団です♪

なかなかお仕事の後は時間も遅くみんなでってわけにはいきませんが、早めに終われば数人でちょこっと晩御飯なんて日も♪

 

先日は先月結構忙しい中頑張ったので、自分へのご褒美にっとお寿司に行きました♡

チャットレディ時代から決めてるんですが頑張った次の月の最初のお休みは自分へのご褒美にお寿司を食べに行く習慣

かれこれ10年続いています♡やっぱり好きなものは好き✨何歳になっても嗜好は変わらない(*'ω'*)

 

皆さんは毎月の自分へのご褒美ってありますか?

今日は出勤の子みんなに聞いてみようかな・・♪意外とみんな堅実で貯金してますって回答が多いので💦

来月はまた数人誘ってご褒美のごはんに行こうと計画中です♡

 

投稿;大嶋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop