スタッフブログ

稼ぎたいなら◯◯上手になる✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは🌞

GW楽しんでますか?

ソーダの女の子たちは、連休の合間に帰省する子もいますが、稼げる時期だと知ってか、みんな絶賛チャットでお稼ぎ中🤭

もぉ、みんなお金大好きなんだから♡(笑)

そんなチャットですが。何を話したらいいの?って不安な方もいらっしゃると思います。

チャットで出来れば少しでも楽に❗️楽しく❗️稼ぎたいですよね?

その方法とは、ズバリ『褒め上手』になること✨

男性は褒められるのが大好きだから、ちょっとオーバーなくらいのリアクションで褒めちぎっちゃえば、相手も楽しくなって会話も弾みやすくなります♪🤭

その褒め方だったり、伝え方は元チャトレのスタッフ全員が各々の経験談も踏まえてフォローさせていただきますね😤

何を話したらいいんだろう?って不安な方は、体験入店前にしっかりレクチャー致しますので、安心して来てください✨

 

投稿 : 高島

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop