スタッフブログ

ゴールデンウィーーーク✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは♪

今年のGWは10連休の方もいるとかいないとか…😳⁉️

勿論GWもお仕事ですって方も多いと思います。

そんな私もGWは女の子達にさらに稼いで頂きたいのでなかなか忙しい時期なんですˊᵕˋ

1年を通して、大型連休って何度か訪れますよね。実はこの期間、めちゃくちゃ稼げる時期なのです♪

連休だから旅行や帰省、遠出をする方も多くなる時期だと思いますが、

一昨日タクシーの運転手さんと話してたんですが、コロナ前は連休中ずっと忙しかったけど、コロナ以降は、そうでもないよって聞いて。家でゆっくりする人も増えたみたいで✨

お家でゆっくりする…夜更かしできる…ってことで、毎晩チャットは大盛況✨

ソーダでは只今GWボーナスと、5月は月間ボーナスのWボーナス開催決定です☺️✨

ダブルで開催するのは、なかなか無いのでこの時期にお仕事始める方はとってもお得ですよ♪

ボーナスについては面接の際、説明させていただくので、お話しだけでも良かったら聞きに来ませんか?またと無い機会なので、是非是非お待ちしてます✨

 

投稿 : 高島

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop