スタッフブログ

大型連休はっじまるよー!

カテゴリ
お店からのお知らせ

始まってる人も多いのかな?

 

どうも、櫻井です(*‘ω‘ *)

 

ゴールデンウィークみなさん予定はおきまりですか🙋

櫻井も実家に顔出せという出頭命令が出たので

連休をいただいて帰りますが

GWってだけで新幹線は全席指定席だし、

飛行機もホテルも高いなんて横暴だぞー!!!

めっちゃ高かった( ノД`)シクシク…

 

だったら安い時期に帰って、めちゃくちゃ稼げるGWは

仕事していたかったよー。。。

 

そんなこんなで、もじGWにまだ予定の空いている方!

 

朗報です!

ソーダのお部屋、若干あいてますよwwww

 

ってことで物価高のこの時期に逆に稼いじゃおうッて方

ぜひぜひソーダにご一報下さい!

 

 

投稿:櫻井

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop