スタッフブログ カテゴリ:スタッフ日記

ソーダならタダです!!!

カテゴリ
スタッフブログ | スタッフ日記

昨日面接にきた女の子に聞いたんですけど

今はインスタとかツイッターとかで

「チャットレディの稼ぎ方教えます!」って

レクチャーしてくれる人がチャットを教えてほしい人を

募集してるんだって!!

 

1時間1000円とか

月額いくらでサポートします、とか

チャットの悩み解決します!とかいって

 

正直「え。そんなことでお金とるの!?」ってびっくり

 

だってソーダならもちろん無料でやってることですからね

 

しかもよくよく話をきいたら

その子は在宅でチャットレディをやってみたけど

どうやったらいいのかもわからないし

登録して数日はチャットできたけど

まったくログインしてくれる人がいなくなって

教えてくれるって人にお金払って頼んだんだって!!

 

もったいない!!!!!!

 

とりあえずお試しでってことで5000円払ったらしいけど

 

もったいない!!!!!!!!

 

結局写真の撮り方とかプロフの書き方とか

メールの送り方とかテンプレみたいなものを

送ってこられて・・・

 

LINEで相談しても

「そっかあ、わかるよー。でもそういうの気にしないでいいよ」っていう

何言ってもそういうテンプレが返ってきたらしい。。。

 

もうこれは詐欺といってもいいのでは・・・

 

だいたい本当にそういうことを教える人がいるはずないですよね

だって本当にチャットレディならノウハウなんて教えたら

ライバル増やすだけじゃないですか

 

あとですね

チャットレディは個性というかキャラが大事で

女の子ひとり一人で稼ぎ方ってまったく違うんです

 

たとえ、その教えてくれるチャットレディとやらが

稼げている子だったとしても!

 

その子のやり方で他の子でもできるかっていったらNOです!

絶対にNOです!!!

 

やり方を真似ることができても

同じようにやったからって同じように稼げるかっていったら

絶対にNOです!!

 

それはオープンしてから10年以上

登録した女の子たちは1000人を超える

ソーダのスタッフだから

自信をもって言えます

 

チャットレディには一人一人に合った

サポートが絶対に必要です!!

 

しかもそんな大事なことを

1時間いくらで教えられるはずもありません

 

何度も言いますが、ソーダなら

サポートは当たり前なので

タダです!!

 

無料です!!!

 

お金とるとか意味わかりません!!

 

てか正直、「チャットレディ」っていってるけど

そういうことしてるのおっさんだと思いますよ(笑)

 

この子はソーダを見つけて来てくれたので

本当に良かったです

 

チャットレディしてて行き詰ったら

そういうのに頼りたくなる気持ちもわかるけど!!

 

無駄なお金は絶対払わないで

困ったらソーダに来てくださいね!

女性スタッフが無料で(しつこいw)

しっかりサポートしますよ♡

 

 

投稿:井上舞

 

 

報酬率がすべて!?

カテゴリ
スタッフブログ | スタッフ日記
突然ですが、チャットレディのプロダクション選びって


困りますよね~



今これを見てくれてる人もほとんどが

「どこにしようかな」って思って

色々見てる人だろうけど(笑)



ぶっちゃけ
色々みても

どこも一緒なんですよね


なんか見れば見るほどよくわからなくなっていくし

「どこも一緒かー。じゃあ近いとこでいいや」って思っても

チャット事務所ってどこも住所隠してるからわかんないし

(HPに公開すると男性にもわかってしまうので、

女の子を守るため非公開にしてあるんです)


じゃあ報酬率が一番高いとこ!って思う気持ちもわかるけど

移籍してくる子たちの話をきくと報酬率が高いところって

待遇がよくないし正直稼げないお店って印象です



チャットレディってとにかくログインして待機を減らすことが

一番大事なんですけど、そこのサポートをしてくれない事務所では

いくら報酬率が高くても稼げません



0には何をかけても0だからです!!


待遇もよくなくてサポートもしっかりできないお店だと
報酬率を高くして女の子を集めてるんでしょうね~

でも

0には何をかけても0なんです!!(2回目



たとえば100Pで35円のお店と100Pで30円のお店だったら

35円のほうがいいじゃんって思うんですけど


35円のお店でも2時間ログインして待機ばかりで

チャットしたのが30分(300P)だったら

10,500円にしかなりません


30円のお店でもしっかりチャットできて

2時間のログイン時間を無駄にしなかったら

90分(900P)チャットできて27,000円になるんですよ?


だから、大事なのは報酬率じゃなくて
いかに待機を短くできるか、なんです



0にはなにをかけても0ですからね!!
(3回目。しつこい)



もちろん、最強なのは、報酬率も高くて
サポートがあってしっかり稼げるお店


さらに女性スタッフだったらもっといいですよね~

しかもボーナスも充実してたら嬉しいよね~



それって・・・



ソーダじゃん!!!



自画自賛(笑)


ほんと、報酬率が高くても引かれものがあるとか
全額現金でくれないとかログインのノルマがあるとかも
ありえますから、事務所選びは報酬率だけをみるんじゃなくて

ちゃんと稼げるか?
働きやすいか?
ノルマなどがないか?

などなどしっかりチェックしましょうね!!

投稿:井上舞

雨の日はチャットチャンス!

カテゴリ
スタッフブログ | スタッフ日記
なんかすごいですね~!!


昨日私休みだったんですけど←どうでもいい情報

一日寝てたから雨ふってるの全然しらなくて湿気のすごさで暑苦しくて起きちゃいましたよ 



雨嫌い!!

今日は全国的に雨のところが多いみたいで朝からチャット率がいいです!

なんかめっちゃ女の子ログインしてるしほぼみんなチャット中!!

雨の日曜日って暇だもんな~わかる~(お客様の気持ちが)

福岡も雨だと自分も出勤するの鬱だけどこっちが晴れててよそは雨みたいな日はよいチャット日和!



でもチャットレディの女の子たちはみんな住んでるところは本当のことを書いてないので

うっかり天気の話をしちゃうと住んでるところがバレるので注意です(笑)


まだ梅雨明けしないみたいだし自粛ムードはあけたとはいえ外出する人ばかりではないのでまだまだチャット盛り上がってます!!


つまり稼げます!!

ほんと、今がチャンスなので迷ってる人がいたらもったいないです

初めてで不安だしなんか怖い~って思ってる人がいたら一回だけ、ちょっとだけ、勇気をだしてソーダに来てみてください!

女性スタッフが対応しますし法人運営してるので安心してお仕事できますよ

日払い・シフト自由・短期・副業などあなたの希望が叶ってしかも高収入!


気になりません?


気になりますよね~


私は気になります

私が気になっても仕方ないんだけど(笑)


なんか登録料が必要だったり怖い人がいて帰れなかったり(それって拉致です、犯罪です。そんなことしてたら逮捕されちゃうしこんなのんきなブログなんて発信できませんからね!)強制的にお仕事させたりとか絶対ありません
ありえませんから安心してください

そんなわけありえないから~

自分が望む働き方ができるのか、一度確かめにきてくださいね!

スタッフ:井上舞
PageTop