スタッフブログ

チャットを始めて変わったこと!

カテゴリ
お店からのお知らせ

みなさんこんにちは!

 

最近女の子たちとお話ししているときに、
チャットのお仕事を始めてから変わったこと
よかったことなど嬉しい声を聞けたので
書いていこうと思います♪

 

🌸美意識が上がりメイクが上達した!


チャットは、人に見られるお仕事なので
清潔感が大切になってきます✨

男性相手のお仕事なので女子ウケより
男性ウケするようなメイクにしたり
身バレが不安な女の子はウィッグを被って
いつもと違うメイクで大変身してお仕事してます♪

画面上に映る自分が少しでも可愛く見えるように
美容院に行く回数が増えたりネイルしていたり
自己投資する女の子も多いです♡

 

🌸自分の好きなことにお金を使えるようになった!


本業のお仕事で安定はしているので生活はできているけど
なかなかお給料が増えることはなく自分の好きなように
自由に使えるお金がない(´;ω;`)

そんな子もチャットのお仕事を始めてから、
友達や彼氏と旅行に行ったり習い事をしたり
貯金できるようになった!という子が多いです♡
奨学金やローンを返済にあてている子もいます!

チャットのお仕事は頑張ったら頑張った分だけ

お金がもらえる世界!
自由に使えるお金が増えたという声はとても多いです♪

 

今の生活より変化がほしい方、
ぜひソーダでチャットを始めてみませんか?✨

 

投稿:宮脇

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop