スタッフブログ

移籍ってカンタンにできる??

カテゴリ
お店からのお知らせ

 

 


こんにちは!!
最近はありがたい事に、「移籍できますか?」って
チャット経験者の問い合わせが増えています
数年前は面接に来る子はほぼ初めてで、
パソコンで話してお金もらうって・・・どんな仕事ですか?
やっぱり危険な仕事??って、ブルッブルに震えて面接に来る子がいたり
働いてもいないのに、知らない人と話すのなんか怖いです!って帰られることもあって
やってみてから考えてよー!!><
なんて思った事も沢山あったのですが、
ほんと経験者大歓迎♡

チャットの仕事を知ってる、働いた事あるってだけで嬉しくなっちゃいます。

 

現在他社で働いている方で、ほかの事務所が気になっている
そこしか知らないからほかの事務所どうなんだろう・・・って思っている方!
ぜひソーダに面接に来てください。
質問全部、お答えしますよ(^^)/

 

ただ、今働いているサイトと同じサイトで働きたい場合、
最終ログインから一週間あけないと新規登録ができないってルールが
大体のサイトにはあります。
ソーダは取り扱いサイトがいくつかあるので、
今日すぐにお仕事したいって方は
違うサイトからスタートする事も可能です。

 

現在働いてる事務所に辞めるときはお給料もらえないとか
違約金が発生するとか、
1か月前に言わないといけない、
〇ポイント分稼ぐまで辞められない等、謎のノルマをかけられてる方も
相談してください^^
ソーダでは考えられない事ですが、
過去に、変な書類を実家に送り付けられたり
辞めるのに半月分の給料を返納しろと弁護士通して連絡されている子もいて
大変そうだったこともありましたが、
一緒に解決方法探してあげました。

 

ソーダは辞めたい子を辞めさせない、は絶対にありません
お仕事するのは自分なのでスタッフがどうのこうの言ったり
変なルールを押し付けても、
やる気、稼ぎたい気持ちが本人になかったら、お互いに時間の無駄だからです。

 


さっき書いた様な辞めさせないトラブルは一切ないですし、
辞めたいのに辞めさせてもらえないって思っている方も
移籍は簡単にできるので、
今の事務所の何かに不満や疑問があったら、気軽に面接に来てほしいです
換気などコロナ対策や環境に不安がある方もソーダなら安心してもらえるはず
お仕事するのは自分なんだから、選択肢はあったほうがいいと思いますよ!

 


もちろん未経験の方も大歓迎!
まだまだ面接に来る方はチャットのお仕事を知らない、初めてな方ばかりです^^
ちょっとでもお金を稼いでおきたい。
そんな方はぜひソーダから始めてみませんか?


チャットなら24時間稼働しているので
好きな時間にお仕事ができるんです
何日には出勤しないとダメ!
なんて、強制やノルマはもちろんありません。

みなさん自分の目標金額に合わせて出勤もしていますよ^^

 

空いた時間を見つけて
一緒に頑張ってみませんか?

少しでも気になった方は
お気軽にお問合せくださいね

 

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop