スタッフブログ

忙しい日々♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

みなさんこんにちは♪

 

まん防になってますます面接の応募が増えて、ありがたいことに毎日面接をさせてもらっています☺

飲食店で働いている方でシフトを減らさせれてしまったとか、休業することになってしまってこれからが不安などの理由での応募が多いですが、その他にも接客業でお客さんが少なくなってしまったので、途中で帰らされてしまったり給料面で不安で・・・という方もいます。

 

オミクロンは感染している人と10分以上同じ空間にいると感染してしまうとニュースで見ましたが

人と接しないといけない接客業だと、お給料面以外の「感染してしまうかもしれない」という不安も大きいですよね。

チャットは男性相手の接客業ではありますが

パソコン越しの仕事だから他の接客業と違って安全にお仕事ができそう!という理由で来られる方も増えています✨

 

ソーダは清掃・換気・消毒も徹底して行っていますし

他のチャットの会社だと、パーテーションで区切ってるだけとかロフトタイプのルームがあったりしますが

ソーダは完全個室なので、安心してお仕事できますよ。

 

感染者もどんどん増えて来ていて不安な日々が続いていますが

それでも働かないとお金は入って来ません😭

今まさに生活が苦しい!将来の為に貯蓄したい!色んな理由があると思いますが

お金を稼ぎたい!と思っている方には全力でサポートします💪

 

ぜひぜひソーダでチャットデビューして、稼いじゃいましょう!

みなさんのご応募お待ちしておりますね。

 

 

投稿:西條ちさと

 

 

 

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop