スタッフブログ

お財布もあたたかく♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

みなさんこんばんは♪

 

最近は気温も暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。

気温は暖かいのにお財布は寒い!!🥶

なんて方は、自分のスケジュールに合わせながら

働けるチャットのお仕事でお財布あったかくしてみませんか?💰

 

ソーダは強制的にお仕事させたり、絶対この日入らないとダメ!!なんてシフトの縛りやノルマも一切ありません。

生活のリズムを変えることなく24時間好きな時間にお仕事できます👍

 

短期でサクっとお稼ぎしたい!

お金が欲しい!稼ぎまくりたい!

と言う方も

未経験者でも経験者の方でも

みーーーーんな大歓迎ですよー!☺

 

4月のボーナスイベントも3月に負けないイベントがありますし、お稼ぎしたい人はぜひぜひソーダにご応募下さいね♪

 

投稿:西條ちさと

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop