スタッフブログ

3月も終わりですね(*´ω`*)

カテゴリ
お店からのお知らせ

最近お昼はぽかぽか日和になってきましたね!

寒いのが苦手な私にとって嬉しい季節になりました🌸

 

街中の女の子もパステルカラーの明るい服の

女の子が多くてウキウキした気分になりますよね♪

春物の洋服やコスメって可愛いものが多くて

ついつい衝動買いしちゃったり(*ノωノ)

 

この前は出勤してきた女の子が

「見てください!!!可愛くないですか!?」

とおろしたての春色コートを見せてくれました♡

本業だけのときは生活でいっぱいいっぱいだったけど

今では貯金もしながら欲しいものを買えるように

なりましたと笑顔で話してくれました(*^^*)

 

欲しいものを我慢せず買えるようになるくらい

生活にゆとりができたみたいで女の子の笑顔を

見れて私も嬉しくなっちゃいました♡

 

ちょっとでも生活にゆとりが欲しいなという方

ぜひソーダでチャットを始めてみませんか?✨

 

ご応募お待ちしています♪

 

投稿:宮脇

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop