スタッフブログ

ひとりで悩ませませんよっ😤

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは♪

チャットレディのお仕事内容を調べたことがある方で、一度は見かけたことはあるんじゃないかと思います☺️

「通勤チャットレディ」と「在宅チャットレディ」

ソーダは完全通勤型で、こちらが毎回指定したチャットルームでお仕事をして頂くかたちになります✨

チャットレディのお仕事って、個室で1人で気楽に出来るっていうのが良いところのひとつなんですが、やっぱり分かんないことや仕事上での悩みが出て来た時に、ひとりで抱え込んじゃったりしやすいんです😔

ソーダのスタッフは、全員元チャトレ✨なので女の子の気持ち丸々わかってあげられると思います☺️✨

あ。仕事以外のプライベートの悩みも相談受けることも事務所では日常茶飯事で🤭

ダントツで、恋愛系が多いです(笑)

「チャットならでは」の悩みや疑問も出てくることもあるとは思いますが、スタッフ全員何でもドンとこい✨なので、安心して稼いじゃってください♪

今の事務所で悩みを相談しづらいと思われてる方も、良かったら一度ソーダに遊びに来ませんか?✨お待ちしてます☺️

 

投稿 : 高島

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop