スタッフブログ

サムネイル写真もソーダは大事にしています♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

 

こんにちは
今日はサムネイル写真について書いてみようかなと思います。
サムネイル写真っていうのは、サイトのトップページに、
今こんな子がログイン中でいるよ!お話しできるよ!
ってアピール写真のことで、

会員さんも沢山の女の子の中から
この子にしようかな?と写真一覧を見て選ぶので
チャットのお仕事をする上では大事な看板みたいなものなんです。

 

ありきたりな証明写真のような写真が並んでいても選ばれづらいし
やっぱり笑顔で可愛らしい感じ
その子の身体的特徴や、
アピールできるところ、
髪型とか、写真の雰囲気
いろんなことを写真1枚で表現するため、

お稼ぎポイントも変わってくるので大事な看板なんです!


ピースをしたり、ハートマークを作ったり、
今は携帯アプリで自撮りが上手な子もすごく多いですが
ソーダのスタッフは
客観的に見てかわいいと思えるところを 
引き出して写真を撮るのが得意です(*‘ω‘ *)


面接して直後に撮った写真はちょっと緊張した顔だったりすることも多いけれど
何度か出勤してスタッフとも打ち解けて仲良くなってくる頃に
また柔らかい表情が撮れたりするし、
面接の日に、写真を加工して、これでどう?って言った時に
喜んでくれる女の子の顔を見るのもとっても楽しみです♪

今まで何百人もの女の子をとってきたスタッフばかりなので
写真もとっても上手だし
加工も日々めちゃ練習しています。

でも、どんなアプリよりも、太陽光には勝てないので

本人のOKがあればたまに外やベランダでも撮ったりもしますよ^^


例えばこんな感じ!とお見せできないのが残念な位ですが
取り扱いサイト内のランキングの中でも
ソーダの女の子が上位に沢山並んでいるのは

やっぱりこのサムネ写真の効果も重要ポイント!

 

チャットは画面越しにお話しして接客する

誰にでもできる簡単なお仕事だけど、

稼ぐ、稼ぎ続けるには結構コツがたくさんあります♪

 

こうやって、

例えば写真のこと一つ書きだしていくだけでも

色んなスキルがあったりするんです( *´艸`)

 

例えば同じお洋服や、おへ部屋を使っていても
画面の映り方、座り方で別人になるので、
スタッフ同士でも、こんな風にしたらよかったよ、とか
日々をアイディア出し合って、アドバイスを考えています。

だから、他のチャットの事務所で稼げなかったり
苦戦した子も、ソーダにきてから稼げたって言ってる子も沢山。
もちろん、チャットのお仕事未経験の、初めての方も
どんなお仕事か面接でしっかり説明した後にお仕事してもらうので
安心、安全なお仕事です!
おまけに高収入♪

 

空いた時間でバイトしようかな?と考えてる方は、
是非、お話だけでも聞きに来られませんか??

少しでもチャットのお仕事に興味を持ってもらえたら、お問合せ下さい
質問でも面接希望でも大募集中です(*´ω`*)
女性スタッフのみなので安心して面接に来てほしいです!
毎日ワイワイ楽しくやっていますよ♥

ご連絡お待ちしてます♪

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop