スタッフブログ

年末調整の時期が参りました

カテゴリ
お店からのお知らせ

どうも桜井です\(^o^)/

 

さーてと、飛んで埼玉の話題と

年末調整の話題。

どっちにしようか悩んだんですけど、

埼玉出身の桜井としてはやっぱ前者一択?

と思いきや隣のスタッフに止められたので

その話はまた今度。

 

職場に副業がバレたくない。

チャットしてることを誰にも知られたくない。

そんな方多いと思います。

 

何なら私が副業してた時代も

うちの両親すら知らない( *´艸`)

もちろん会社も。

 

桜井は前職旧財閥系企業のそこそこ大きい会社にいましたので

バレない様に申告する方法知ってますよ( *´艸`)

 

なんならうちのスタッフ全員しってます。

 

でもね文章で書くのはなかなか難しいんです( ノД`)シクシク…

 

年末調整の時期になると在籍の子達も騒ぎ出します。

もうね、教えてあげるから事務所来てっていうしかなくて…💦

 

ついでに保険料控除まで聞いてくる子もいますが

加入時期によって控除割合違ったりするのでよーく確認して下さいね(*´ω`*)

 

ソーダスタッフならみんな分かるので

桜井お休みの日でもどんどんじゃんじゃん来ちゃってください( *´艸`)

お待ちしてます☆彡

 

 

投稿:桜井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop