スタッフブログ

週に1回でも稼げちゃう✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちわ☺️

なかなか厚手のコートが手放せない寒い日が続いてますが、春ももうすぐそこまで来てますね♪

今年こそは!女子力高めに自作のお弁当を持ってお花見したいなぁなんて考えたりするものの…毎年妄想してるうちに桜の見頃は終わっちゃってます(笑)

突然ですが。春は転職や進学で時間に余裕が出来て、この時間で稼げる仕事はないかな?って考えてる方もいるんじゃないでしょうか?

ソーダでは、週1日からでもチャトレさんを募集中です✨

「でも…週1でも稼げるの?」って気になる方❗️

大丈夫です✨来てもらったら、少しでも高く稼げるようスタッフがフォローさせて頂きます😊

画面上の映り方やお客さんへの営業メールの作り方、週1でも稼げるようなチャット中のお客さんへの接客術などなど…様々な方法で手助け致しますので、安心して稼いじゃってください♪

勿論あとからシフト日を増やしても、忙しい時は2週間に1回でも大丈夫ですよ✨

たまにしか来れないから、どうかな?って悩んでる方はソーダまでどうぞヾ(。・ω・。) 

投稿 : 高島

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop