スタッフブログ

1人1部屋はソーダの常識

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!櫻井です。

 

昨日はチャット経験者さんの移籍希望の方を面接しました。

以前働いていた事務所は1つのお部屋が何個かパーテーションで区切られていて

何人も女の子入るんだって( ノД`)

そんなの嫌じゃない?

「うえぇ!」って声出しちゃったよ。

なかなかサラっとお話する子だったから

「おならが一番キツイ」って言ってました(*^▽^*)

されるのも、したいのもキツイそうです。

パーテーションが上も下も空いてるから立ち上がれば隣の子と目が合うそうです。

気マズ。。。

 

衣装に着替える時とかも見えちゃうじゃんね。

同じ同性と言えど…

ワイワイ見られても平気な子もいるんでしょうね( *´艸`)

 

ソーダは完全個室です。

なのでその辺が気になった方はHPに写真もあるので見てみて下さいね

 

投稿:櫻井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop