スタッフブログ

おかえりパレード♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ!

櫻井です(*´▽`*)

 

最近ちょっとチャットをお休みしていた方達の復活が相次いでいます☺

毎日「おかえりーーー!」って言ってる気がします(*'ω'*)

隙間時間にパパっとお金にできるって強いみたいです。

 

お休み期間中にママになってる子もいて…

私も年取ったはずだ( *´艸`)

 

お子さん保育園が見てくれる時間だけでも

やっぱり自分で使えるお金がアルとナイでは全然違うとか。

 

旦那さんに内緒で自分の好きなものが買えるのが

凄く嬉しいっていってました。

 

 

そうねぇ。独身貴族な私にはわからない悩みだけど

ニコニコ帰ってくれるのがうれしくて

ついつい話し込んじゃう(*ノωノ)

 

卒業した職場って

「戻りにくい」って考えちゃう方も多いと思うんですが

そんな先入観なく気軽に連絡してください(*´▽`*)

 

ライフスタイルに合わせた出勤計画も

一緒に考えるのでお待ちしてます(*'ω'*)

 

 

投稿:櫻井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop