スタッフブログ

いきなり10万貰ったら何したい?

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ(*´ω`*)
櫻井です!!

突然ですが櫻井は面接する時よく
この質問をします。

だって…
正直1日ではいかない子が多いけど
2.3日来れば普通にこの金額貰っちゃうじゃん?

やる前に「〇〇が欲しい」とか
「全身整形費用が欲しい」とか
「★★に旅行にいきたい」とか
聞いておきたいなって思っちゃうんです( *´艸`)

でねー
実際10万渡すと派手に使う子って少数で
貯金しだすんですよ!!!

これ凄くない?
使いたい!って働きにきてるのに貯金しちゃうって( *´艸`)


ソーダ側は「貯金しろ!」って押し付けてないですからね!!!!!
みんなが勝手にしちゃうんだもん。。。

中にはバーキン買ってきた子もいるけどね(*´ω`*)

みんな貯金したい子も
欲しいものがある方も
目標もってくると良いですよ!

ソーダは目標に向けてのお手伝いが大得意です(*´ω`*)


投稿:櫻井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop