スタッフブログ

利便性抜群や・く・い・ん店

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!櫻井です。

 

最近色々な店舗で模様替えや

インテリアの入れ替えが行われているので

店舗をウロチョロさせてもらってます。

 

薬院店はどんなお店ですか?

という質問が来ていたので櫻井がお応えしまーす(*´ω`*)

 

店舗としては西鉄薬院駅からも近く

バス通勤の方は渡辺通りからも

少し入っただけなので

電車もバスもどちらでもバッチリ(*´ω`*)

 

自転車置き場も完備です(*´ω`)

ついでに…某チャ〇チャリのポートも近所に沢山!

 

終電乗り遅れちゃっても気軽に帰れる利便性たっぷり店舗です。

 

お部屋が増室されて間もなく

家具たちが新品ばかり( *´艸`)

なのにまた新しいインテリアいっぱい買ってます。

 

なので!

新しい物好きな方にはぴったりかな☆

 

店長はポップコーンを作る波があるので

その波に当たると出勤時に大量のポップコーンをくれます(*´▽`*)

 

バターキャラメル味と

塩バターがおススメ(*´ω`*)

 

事務所中いい匂いなので

入った途端「ポップコーンの日ですか!?」って

分かるはずでーす(*´ω`*)

 

櫻井のからの現場リポートは以上です( *´艸`)

 

他にも質問あったら受け付けてるのでどしどし聞いて下さいね!

 

 

投稿:櫻井

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop