スタッフブログ

副業するなら今♪チャットのお仕事がおすすめ✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちわ!
最近、V系バンドのユナイトの
ボーカルさんが解雇されると言う衝撃的なニュースがありました


青春時代をバンギャ一色で駆け巡ったわたしにも
ギリギリ、分かる人気バンドユナイト!


なんと事務所に無許可で
YouTubeで歌い手として配信活動をしていたそうで、
TikTokや他にも色々して、ファンにはバレバレだったらしいけれど、
人気バンドのボーカルですら副業をする時代!


私はチャットの管理スタッフになる前は
某ファーストフード店とキャバクラと、
コールセンターなど、3ヵ所、バイトを持ちして働いていたり


1ヵ所で働くと、辛いことがあるとめげるけど
気持ちも分散されて、どっちの仕事もいいことがあったり嫌なことがあったりしたので
自分にはちょうど良くて、やりがいもありました^^


今ソーダで働いてる子のほとんどが、本業があって
こっちは副業で来てる子なんですが、
ほとんどの子が本業よりも、こちらの収入が上になってる子ばかりです。

 

せっかく高収入の仕事をするからにはやっぱり本業よりも稼いでほしいし
副業に関して寛容な会社も増えてきました。


もちろんまだまだ基本的に副業ダメな会社も多いし
面接時、会社にバレますかと言う質問も多いですが、
ユナイトのボーカル位有名で同じ業種をしていたのならバレて仕方ないかもしれませんが、
チャットの仕事の場合は自分で言わない限りばれる事はありません。

 

過去に知り合いにばれた女の子は、
羽振りが良くなって、つい友達にチャットしている事を言ってしまったりとか
同棲している彼氏に、家のパソコンでログインして
お客さんへメール送っていたのを見られてしまったり
・・・自分のせいでの身バレばかりです。

 

対面の接客のお仕事で誰にでもバレずに働くって、、一見難しいですよね。
でも、チャットのお仕事なら、それは可能です。
最近は、顔出しをしないと働けないってチャットの会社もあるみたいですが
チャットソーダは女の子第一主義!
顔を出す出さないは、女の子にお任せしていますので
顔を出さなくっても働けますよ。

 

画面に映らない様に工夫するだけです。
そして、チャットのお仕事は福岡限定ではないので
自分が言わない限り、どこのだれと、身元がバレることはありません。

 

得体の知らないインターネットの世界。。って不安に思う気持ちも分かりますが
お客さんがどう頑張っても、画面に映ってない部分は見えないので、
気になるなら自分で工夫したら大丈夫!
おまけに女の子はカメラの前だとちょっと声のトーンも変わるし
お化粧や髪の分け目なんかでも随分雰囲気変わります♪
全店コテなども用意しているので、お仕事帰りに軽く巻髪に・・・
衣装も普段は絶対着ない様なのを選んで・・・
それだけでも全然変わりますよ!

 

むしろ普段と違う自分になりきってお仕事も、楽しいと思います^^
なので、本当に誰だか分からず、
身バレもせずにお仕事できちゃうんですね♪

こんな接客業、他に聞いた事ないですよね。
おまけに高収入!( *´艸`)

 

よくわからないから、なんか怪しい業種だしやめとこ・・・
なんて、、応募を躊躇しちゃってる方!
パソコン越しに身元もバレずに働けるお仕事に
全然怖い事もないですよ^^
ソーダでは、ちゃんとお仕事内容やコツを説明して、
納得してもらってから働いてもらっていますのでイヤイヤ働いている子なんていません。

 

ぜひ思い切って始めてみませんか?
あら、こんないいお仕事があったなんて!って
きっと思ってくれるはずなんです。

 


質問でも面接希望でも大募集中です(*´ω`*)
迷っている方、まずはお気軽にお問合せくださいね。

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop