スタッフブログ

チャットソーダは衣装の他にコスプレも揃えちゃってます

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは🎃

すっかり街はハロウィン仕様になってますね^^
最近はスーパーのお菓子売り場で、ハロウィンも感じれるようになってますね
いつものお菓子がハロウィンのパッケージになってて可愛いので
毎年ついつい買っちゃいます♪

事務所もそろそろ飾り付けしよっかな~♬って、
つられてなぜか毎年ハロウィンだけはグッツを買ってしまって
私の今まで居た店舗には、一年中かぼちゃの置物が転がっています^^

コスプレのリクエストも多くなってくる時期!
普段あまり着る子が少ない、ミニスカポリスやチャイナ服も、
活躍する時期に向けてお手入れして、目立つところに並べると
みんな、「着たことないけど・・・着てみたいな♪」って嬉しそうに
持っていきます( *´艸`)

種類豊富にそろえてますが、
お友達とハロウィンパーティーで1回だけ着たコスプレ衣装を
もったいないから、って寄付してくれた衣装なんかも結構あって
お仕事の時間の間だけとはいえ
自分じゃ普段着ない服着る時なんかはテンション上がっちゃいますよね♪

おまけに女の子はカメラの前だとちょっと声のトーンも変わるし
お化粧や髪の分け目なんかでも随分雰囲気変わります♪
全店コテなども用意しているので、お仕事帰りに軽く巻髪に・・・
衣装も普段は絶対着ない様なのを選んで・・・それだけでも雰囲気は全然違うので
むしろ普段絶対着ない様な服を選んだり、
違う自分になりきってお仕事も、楽しいと思います^^
おまけに高収入!( *´艸`)

よくわからないから、なんか怪しい業種だしやめとこ・・・
なんて、、応募を躊躇しちゃってる方!
パソコン越しに身元もバレずに働けるお仕事に
全然怖い事もないですよ^^
ソーダでは、ちゃんとお仕事内容やコツを説明して、
納得してもらってから働いてもらっていますのでイヤイヤ働いている子なんていません。

ぜひ思い切って始めてみませんか?
あら、こんないいお仕事があったなんて!って
きっと思ってくれるはずなんです。


質問でも面接希望でも大募集中です(*´ω`*)
迷っている方、まずはお気軽にお問合せくださいね。

ハロウィンの日はスタッフも事務所でコスプレパーティしちゃおっかな♪🎃

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop