スタッフブログ

ボーナスの使い道💰

カテゴリ
お店からのお知らせ

みなさんこんにちは!宮脇です♪

大型連休が明けて1週間経ちましたね~!

 

ソーダではGW中イベントを行っていたので

GWにチャットのお仕事を頑張っていた女の子たちに

この1週間GWボーナスもお渡しをしていました♪

GW中のお給料が本業のお給料を超えている

女の子もたくさんいましたよ~✨

 

GWで稼いだお金の使い道を聞いたら、

夏に向けて脱毛始める子や歯の矯正を始める子、

最近暑い日も多いしそろそろ日焼けする時期になるので

今までなかなか手を出せなかったお高めの

遮光100%の日傘を買います!という子もΣ(・ω・ノ)ノ

 

みんなの美意識の高さに私も感化されて

何か自己投資始めてみようかな~と

探しているところです(*´▽`*)

 

自分の為にお金を使いたいけど

なかなかお金を使う余裕のない方、

副業を始めてみようかなと探している方、

ぜひソーダでチャット始めてみませんか?

ご応募お待ちしてます♡

 

投稿:宮脇

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop