スタッフブログ

ソーダも夏支度♪イメチェンしてお仕事、してみませんか♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!!
今日はお天気も良かったので、冬の間大活躍してくれた、
セーターや冬服達をせっせとしまって、、夏服をどっさり出しました♪
衣替えですね( *´艸`)

私のいる店舗では店長がおしゃれリーダーなので
ダサい服、画面映えしない服、可愛く見えない服はどんどん却下!
チャット映えする、可愛い服いっぱいですが、
やっぱり春や夏の服は、並べてるだけでも可愛いから
にこにこしちゃいますね♪

出勤してきた女の子が、今日は何着よう♪って
楽しそうに選んでくれるのを見るのも嬉しいです!

ここでチラっとお見せしたいとこですが、
衣装の写真を載せると、
福岡から配信しているのを内緒にしている女の子の
間接的なバレに繋がるとか、色々配慮も必要なんですよね。

なので残念ながら載せられません><

お仕事の時間の間だけとはいえ、普段着ないようなお洋服を着れるのも
このお仕事のいい所♪
おまけに女の子はカメラの前だとちょっと声のトーンも変わるし
お化粧や髪の分け目なんかでも随分雰囲気変わります♪
全店コテなども用意しているので、お仕事帰りに軽く巻髪に・・・
衣装も普段は絶対着ない様なのを選んで・・・それだけでも雰囲気は全然違うので
むしろ普段と違う自分になりきってお仕事も、楽しいと思います^^
おまけに高収入!( *´艸`)

よくわからないから、なんか怪しい業種だしやめとこ・・・
なんて、、応募を躊躇しちゃってる方!
パソコン越しに身元もバレずに働けるお仕事に
全然怖い事もないですよ^^
ソーダでは、ちゃんとお仕事内容やコツを説明して、
納得してもらってから働いてもらっていますのでイヤイヤ働いている子なんていません。

ぜひ思い切って始めてみませんか?
あら、こんないいお仕事があったなんて!って
きっと思ってくれるはずなんです。


質問でも面接希望でも大募集中です(*´ω`*)
迷っている方、まずはお気軽にお問合せくださいね。

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop