スタッフブログ

ぶっちゃけ未経験でも稼げますか?

カテゴリ
お店からのお知らせ

 

こんにちは☆彡

 

 

世間はボーナスシーズンで

街中に飲みに出たり🍺

普段買えない物をご褒美で買ったり🎁

非常にお財布の紐が緩くなる時期ですね(*´▽`*)!!

 

 

ちょっとお金使いすぎちゃって

今月ピンチだな~って方💗

 

 

ソーダは面接・体験入店随時大歓迎ですよ(^^♪

 

 

チャット始めてみたいけど、今まで経験ないから大丈夫かな。。

できるのか不安・・・💦

って方もたくさんいらっしゃると思います。

しかーし!!

 

 

 

実はソーダ在籍の女の子はほぼ未経験からスタートしてるんですよ✨

パソコンを使って誰でも簡単に始めることができるし

自分でシフトを決めて好きな時にお仕事可能です✨

 

 

ぶっちゃけ未経験でも稼げます🥰❣

 

 

体験入店からお給料は発生しますし

チャット向けの衣装を用意してます💗

メイクやウィッグをつけて別人級に変身して

さらにお稼ぎアップもできちゃいますよ~☺

 

 

もちろん、チャット経験豊富なスタッフが

その方に合ったサポートをさせていただきますので

ご安心くださいね☺🎵

 

 

じゃあ具体的にチャットってどんなことするんだろう❓

って思われたそこの貴方💗

 

 

ソーダで面接にいらしてお話を聞くことから

始めてみませんか?☺

ご応募お待ちしております^^

 

 

 

投稿:永瀬

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop