スタッフブログ

本当に女性スタッフのみですか?

カテゴリ
お店からのお知らせ

 

こんにちは!

最近はとっても涼しくなりましたね♪

 

今月も引き続き問い合わせが殺到して

毎日お部屋満室で女の子達がお稼ぎされてます!

 

 

「本当に女性スタッフのみですか?」

この質問はとっても多いです!(*^^*)

ずばり答えますと

「本当です!!」

 

女性のみなので重い者を運ぶ力仕事もやっております!😃w

男性スタッフが苦手で移籍してくれた方や、女性のスタッフが決め手で応募してくれた方が

いらっしゃいますよ!

 

 

ソーダ独自の特別ボーナスも用意してます♡

今回もすっごく豪華で正直私が欲しい・・・(/ω\)w

お金も稼いでボーナスもゲットしちゃいましょう♡

 

 

ソーダは安全安心女性スタッフのみで運営しておりますので

ぜひチャットでお稼ぎしたい方は

ご応募お待ちしております😍♡

 

 

投稿:永瀬

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop