スタッフブログ

男ウケを狙ってお稼ぎアップ✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは^^

 

皆さんは、「男ウケする女性」とはどんな人だと思いますか?

男ウケとはその言葉通り、「より多くの男性がいいと思う」ことです。

 

いつもキッチリした格好でメイクもばっちり、

ハキハキした言葉使いで仕事も早い、そんな完璧な女性に対して

男性は少し引け目を感じてしまいます。

「話しかけやすい雰囲気」を絶妙に醸し出しているのが

男ウケする女性です☺💗

 

 

では、男性が思わず意識してしまい話しかけやすい雰囲気の

「しぐさ&表情」って何だと思いますか?☺

 

よく言われる“上目遣い”、“ボディタッチ”よりも

圧倒的にモテるテクニックが

笑顔なんです!!❤

 

確かに女性でも男性でも笑顔はすごく魅力的ですし

親しみやすさを感じますよね。

笑顔が素敵な人はモテますが、「いつも」笑顔が

素敵な人はもっとモテます。

 

 

チャットも「笑顔」を意識するだけで

たくさんの方から注目されて効率よくお稼ぎできますよ✨

 

 

もちろん、髪型やメイク、衣装を男ウケの良いものに

変えていくことも大事ですが

まずは「男性から選ばれるウケる仕草」を身につけましょう💗

 

 

チャットは誰にでもできるお仕事なので

少しでも興味を持った方は問い合わせから

ご応募お待ちしております☺

 

 

投稿:永瀬

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop