スタッフブログ

推しのチカラ

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは~

 

コロナ禍が落ち着いてライブや演劇界などの

エンタメが復活してきたので

ソーダにも「推しのために」と

お金を稼ぎに来る子たちが復活してきました!

 

私も大きな声で言えないけど

人生の生きがいも仕事のモチベーションも

趣味に依存してるので

(大きな声で言えないわりにネットで世界に公表🤣)

そういう子たちが復活してくてくれると

「みんな推しに会えるようになったんだね~!!」って

なんだかこっちまで嬉しいし

 

1公演でも多く見れるように

1個でも多くグッズ買えるように

少しでも綺麗になって推しに会えるように!

という女の子の切実な想いを

叶えてあげたくなっちゃいます

 

ソーダがオープンした頃は圧倒的に

ジャニーズ好きの子たちが多かったけど

ほんと最近はバリエーション豊かです!

 

もちろんジャニーズも多いけど

K-popだったり

LDH系だったり

2.5次元だったり

アニメだったり

女性アイドルグループの子もいるし

 

推し活のために働く子たちは

 

「ライブに行きたい」

「遠征費が欲しい」

「グッズが欲しい」

 

という熱量がしっかりしてるので目標金額や

お金を稼ぐことへの意欲が違う!

 

そしてその気持ちわかる!!

 

福岡は恵まれてるとはいえ

やっぱり東名阪ほどのイベント頻度ないし

そこまでいくのに交通費めっちゃかかるし!!

 

まじで毎回

「ライブに行きたいからお金がほしい」

と言われると

 

かたい握手をして

「わかった。頑張ろう!全ステしよう!」

と言いたくなります(やめろ

 

最近「推しが辞めた」という漫画を読んだんですが

ストーリーそのものより

推しがいる生活がどれだけ幸せで

豊かですべての原動力になっているかという描写で

わかりみが深すぎて泣くところでした

 

まじで自分のためなら頑張れないけど

推しのためなら何でもできる

今日も生きていける

 

大げさだけどほんとにその気持ちだけで

生きていけてるからすごい

 

今でこそもうそんなに熱く誰かを推すこともないけど

私が若いころにチャットがあったらなあ~

 

男性に会わなくてよくて、触られなくて、

24時間自分の好きな時間に働けて

一緒に働く子たちとのストレスとかもなくて、

個室でチャットするだけで

こんなに高収入が稼げる仕事なんて

こんないい仕事、あの頃はなかった!!

 

ほんと、推し活ってスケジュール調整も大変だし

副業のバイトもシフトとか予定組みづらいし

効率よく高収入稼ぐことが重要だし

まじでチャットは最適だと思います

 

推し活したいあなたはぜひチャットにチャレンジしてみて!!

 

そしてソーダにはたぶん、私だけじゃなくて

「わかる~!!私もね・・・」って言いだすスタッフが

他にもいますから😆

 

最初は恥ずかしがって言わないんだけど

推しへの愛が力になることを知ってますので

「推しのためにお金が欲しいです!」という女の子

待ってます♡

 

 

井上舞

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop