スタッフブログ

体験入店しました!

カテゴリ
スタッフ日記

こんにちはー!

昨日は初めて体験入店してみました!!

まるで私が体験入店したみたいですが(笑)

 

初めての女の子の体験入店だったのでログインとかプロフとか待機とかを教えたんです!

 

その子は初めてチャットレディをするっていってて、もうガッチガチに緊張しちゃってたから彼氏の話とかきいてリラックスしてもらおうと思ったら・・・なかなかクセが強い彼氏で彼氏の話で盛り上がっちゃいました

 

上手く教えられるかな~って私も不安だったけど、別にいつも自分がやってたことなのでリアルガチで教えられて楽しかった~

 

チャットレディって孤独なお仕事でもあるので、他の子がどういう風にしてるかわかんないんですよ

 

だからその子が私とは全然違うプロフの書き方してて面白いな~っておもったし

「こういう風に書いたら興味もってもらえるよ!」とか教えてあげられるし

自撮りの取り方のコツとかも教えたりして~

 

最初のお客さんがついたとき自分につくより嬉しかった!!!

 

終わったあと事務所にきて色々話してくれて、「楽しかったです!ソーダにきてよかったです!」って言ってくれてちょっと泣きそうになっちゃいました(すぐ泣く

 

「次くるときも井上さんいますか?」って言われて「可愛いかよ~!!」って言いそうになったし(笑)

いや、もう言ってたかも 🙄 

 

最初に面接にいった気持ちとか最初にチャットしたときの緊張とか自分がチャットレディしてた頃にはもう忘れてた初々しい気持ちを思い出させてくれてありがとう~

 

これからの体入も今日の気持ちをずっと忘れずにいなきゃなって思いました!

 

1日体験入店、受付中です!!

初めてでもちゃんと問題なくログインできるようにしっかり教えるので安心してください!

お待ちしてます

 

スタッフ:井上

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop