スタッフブログ

お仕事も大事だけどお金も大事。息抜きはもっと大事!!

カテゴリ
お店からのお知らせ

ねぇ神様 誰にも教わらないのに誰かを好きになる 
この気持ちをどうして僕らにくれたの

あああマッキー!!良い歌詞書くのに!
どうして止められなかったんだろう・・・
最近一番びっくりした悲しいニュースでした(>_<)

そんな事より、、!
ちょっと暖かくなってきたと思っていたのに、
また極寒に逆戻りですね。
久々に着たトレンチコートが肩脱臼しそうなくらいキツクて
つまり太りすぎるといい事全くないです(>_<)

今日面接した子は、ヴィジュアル系の追っかけをしていて
春のツアーが発表されたけど、チケット代もだけど
飛行機代とか、ホテル代とか諸々が全くなくて、
行きたい気持ちがあるのに、お金がなくて行けないライブが
沢山ありすぎて辛いから、副業したい。って言われて、、(分かる!)

もう若い頃の自分を見ている様で、、笑
必死にバイトして学校いって、休みと言ったらライブで、何にもない休日とか
一日中家に居たことなんて何年間もなかった!笑
絶対稼ごうね!って少々脱線しつつ、全力で同意して盛り上がってしまいました。
コロダイもモッシュも禁止のライブって楽しいの?
みんな仲良く横揺れしてるの?とか
インスタやTwitterでメンバーと繋がったりもあるとか
私の世代のヴィジュアル系とは全く違う現代的な追っかけ論が聞けて面白かったです。
私のいる店舗でも、三代目やジャニーズが好きな子も多いですね。
バイト三昧や、昼会社員で夜はチャットの副業している子も息抜きは大事♪
副業で稼いだお金で遊べば、生活苦にもならないしお財布も痛まないです


今から面接に来ても春のライブツアーには
まだまだ間に合いますよー!

もりもりのお給料とは別に
ボーナスまでもらえるのがソーダの高収入のヒミツなんです!
少しでもチャットのお仕事に興味を持ってもらえたら
ぜひ一度ソーダで高収入を実感してほしいです。

女性スタッフのみなので安心して面接に来てくださいね
体験入店も随時受付中です(´ω`*)
お気軽にお問合せ下さい。

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop