スタッフブログ

今年もお花見はおあずけだけど♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは♪

最近は天気のいい日が続いていたので

休みの日に近くにお散歩♡

 

去年からなんとなく察してはいたのですが・・・

ずっと受け入れられなかった現実が!

今年はもう受け入れるしかなさそうです・・・

 

春になると発症する・・・花粉症(; ・`д・´)

 

朝換気でベランダを開けるだけで、くしゃみと目が痛いよぉ。。。

 

こんなに辛かったなんて・・

ありがたいのはマスクをするのが日常になったこのシーズンなので

今まで苦しんでいた人よりはきっと症状が軽いはず‼

 

 

それでも休みの日は家にこもってられないアクティブな性格なので

マスクに眼鏡でお散歩へ♪

 

3月も後半!!桜の季節ですね♡

嬉しくなって一枚ぱしゃり( *´艸`)

 

 

 

こんな青空の下で女の子とお花見しながらサムネイル写真撮りたかったな~

 

昔はよく気晴らしに飲みに行ったり、カラオケに行ったりしてっました♡( *´艸`)

今はもう少し我慢だけど

きっとソーダレディーは自分で上手く写真撮ってくると思います♪

 

 

上手に稼ぐ子はやはり流行りやシーズン毎にメイクを変えたり、ファッションにこだわったり

もちろん写真も可愛く上手に撮ります♡

 

もうすぐサイトの中も桜の風景写真で明るくなりそうな予感です( *´艸`)

 

 

さすがに私は一人で桜を背景に写真を撮る勇気は出ませんでした・・・w

なぜならマスクに眼鏡をしたただの不審者になっちゃいますからね(*^^)v

 

 

友達と出かける時にでも撮ってもらおうかな♡

 

今回は中島の休日の一枚でした‼

次回のブログはお稼ぎのコツをしっかりとお伝えしますね♡

お楽しみに(*^。^*)

 

 

 

 

投稿:中島

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop