スタッフブログ

ボーナス!!!!

カテゴリ
お店からのお知らせ

11月お疲れ様ですキラキラ

みんなすごくがんばって

ものすごく稼ぎました

ボーナスもみんなGETしたね合格

11月ボーナス最大20万獲得者でました

 

でもでも12月も引き続きボーナスイベントLOVE

しかもすごい金額ですよキャハハ

だって年末だもの

恒例の月間ボーナスももちろんありぺこLOVE

チャットのお仕事のお店の中でソーダは

どのお店より女の子への還元率はすごいですよっラブ

エヘン自慢

他店でチャットのお仕事してる方はその差にびっくりしますきらきら!!

 

おかげさまで面接、体験入店が毎日応募きてて

嬉しいかぎりです

昨日も体験入店でたった2時間で15000円GETした女性いました

 

さあ12月は世の中ボーナスが出るからチャットのサイトも大盛り上がり間違いなしかおきらきら!!

あなたも一緒にもりあがってみませんか

 

女性スタッフがすべてサポートしますので安心ですおんぷ

お気軽におといあわせください

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop