スタッフブログ

始めるなら今♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

街の盛り上がりに負けじとチャットも大盛り上がり

ソーダの子たち、お稼ぎしてホクホクな顔でクリスマスを終えました

年末年始に向けてお稼ぎしたい!と面接や体験入店にも来てくれて

嬉しいかぎりです(TmT)

 

てなかんじで

今年ももう残り一週間を切りましたね

これから長期休暇に入る方が多いので、ますますチャットも盛り上がることが予想されます

早い方は25日で仕事納めだそうで(ノ゚ο゚)ノ

 

そんなとっておきのお稼ぎチャンスを、もっともっと盛り上げたい・・!(▼∀▼)ニヤリッ

と、

チャットソーダでは

年末年始限定ボーナス

たっぷりご用意しておりますヽ(*≧∀≦)ノ

 

 

チャット始めるなら

今です(`・ω・´)ぐっ

 

お気軽にご応募くださいね☆

image

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop