スタッフブログ

あったか(*´▽`*)ーい

カテゴリ
お店からのお知らせ

寒いですね!寒すぎます!極寒って…

各部屋にエアコンやヒーターを使用してます

なのでチャットのお部屋はつねにあったかです

更に暖房対策を考え中です

寒い中頑張ってチャットバイトの女の子が来た時に

玄関からあったかく感じられるようにしないとね

 

寒いから家から出たくない日もあるだろうに

うちのチャットレディさん達は、

みんなきちんと出勤('-^*)/

きちんと稼いでます

 

鼻を真っ赤にしてチャリで来る女子も多いですが

でもとっても元気ー

チャットに興味がある方、是非ソーダに面接にきてみてくださいね☆

実際目で見たら

お店の雰囲気や環境、待遇に絶対満足して

安心してお仕事スタートできますよー

 年末年始に備えて短期希望の方も大歓迎

体験入店随時募集してますのでお気軽にご連絡ください

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop