スタッフブログ

空いた時間に効率よくお稼ぎ★

カテゴリ
お店からのお知らせ

気づけば2015年もあと少し

さすが12月はチャットのお稼ぎシーズンだけあって、

超ヒートアップしておりますよッv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

ソーダの女の子たちもこのチャンスを逃すまいとチャットルームで頑張ってます

 

今週はクリスマスですし

飲み会やパーティーも重なる時期

それにお正月は福袋とか初売りとか

めっちゃ楽しみですよね(/ω\*)

 

あ~やっぱりあれも欲しい!

ここも行きたい!あそこも行きたい!

あれもやりたい!これもやりたい!

って思った時に

”お金がないから厳しいやぁ。。

って諦めちゃうのは

あまりにもったいない(;д;)

 

この忙しい時期でも、空いた時間に効率よくお稼ぎできちゃうチャットのお仕事

お財布ホクホクにして

充実した年末年始を送りましょv(≧∇≦)v

 

チャットソーダでは面接・体験入店随時大募集中です

面接後最短30分でお仕事開始できますよヽ(*^^*)ノ

体験入店からお給料は発生しますので、高収入を実感してみてくださいね♪

(ノ*´ε`)ノお気軽にご応募ください~☆

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop