スタッフブログ

ルンルン春服~貸衣装が続々と仲間入り中で~す♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

街の洋服屋さんはもう春服がズラリですね

ソーダにも可愛いパステルカラーの貸衣装が続々と仲間入り中で~す(´ω`*)

女の子の意見も取り入れつつこまめに買い足してます

 

メンズライクな洋服が流行っているからか、ガーリーな洋服を普段から着てる人は最近若干少なめみたいで( 」´0`)」

”こんな女の子っぽい洋服なかなか着ないです~

ってみんな最初ちょっと恥ずかしげ

でも慣れるとみんな超ルンルン(*´σー`)エヘヘ

こうして、いつもと違う自分に変身しながら楽しめるのもチャットのいいところですね

 

面接・体験入店随時大募集中です

全店舗女性スタッフのみなので安心してお越しくださいね

可愛い貸衣装もお楽しみに

 

“ヘ( ̄ー ̄ )おいでおいで~

image

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop