スタッフブログ

実はガチガチに緊張してました🤭

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちわ(*´ー`*)

最近、体験入店の際にソーダのブログを見て、応募しようと思ったって言ってくれる方が多くて嬉しくてニヤニヤしてる高島です☺️

あっ、面接中もニヤニヤしちゃってたかも…笑

その時にもうひとつ言われるのが、怖いお兄さんが出てきたらどうしよう…面接って何するんだろう?って、緊張して来ました💦って言われる方も多いんです。

面接って言っても、初めまして同士なので基本的に簡単な自己紹介といいますか、御自身のソーダへの応募の理由などを聞く程度で、側から見たらガールズトークになっちゃってることも多いです🤭

あ!その後ちゃんと仕事内容も説明しますよ?笑

元チャットレディの私も面接はめちゃくちゃ緊張したので、みんないっしょです✨

安心して来てください☺️

今これを読んで体験入店を迷ってる方は、是非ソーダでお待ちしてます♪

投稿 : 高島

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop