スタッフブログ

ハッピーハロウィン🎃✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは^^

 

いよいよ明日はハロウィンですね✨✨

ハッピーハロウィン🎃ってことで

皆仮装してチャットをしていました☺

 

「何着よう~?^^」

って女の子達と一緒に衣装を選ぶ時間も

また楽しいんですよね(^^♪

 

普段から可愛い女の子達ですが

コスプレしてさらに可愛くなっちゃって^^

チャットも大盛り上がりでいつもよりも

さらに稼いじゃってました❤

 

 

私もこっそり衣装着ましたが

え、パツパツ・・・(´;ω;`)w

 

女の子みんなスタイル良くて

羨ましい!!

 

皆チャットではハロウィン🎃を楽しんでいましたが

プライベートでするの?って聞いたら

しないって言ってましたww

 

数年前は私もハロウィンで仮装して

街に繰り出してましたが

今年はあまりしないみたいですね><

 

 

気づけば今年も残り2か月弱

これから冬になってボーナス💰が入る時期になりますね!

 

チャットがさらに盛り上がって

お稼ぎしやすくなるので

初めての方も、この機会にぜひ体験してみませんか?☺💕

 

 

女性スタッフのみですので

気になることは面接でお尋ねくださいね。

 

 

 

投稿;永瀬

 

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop