スタッフブログ

サンタ? その人桜井家には来なかったっす

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ。

 

桜井です。

クリスマスやっと終わりましたOrz

忙しすぎて、気が付いたらクリスマス終わってた。

 

いいの。私には仕事が恋人なんだもん( ノД`)シクシク…

 

世間ではクリスマスとか

恋人たちの甘い夜なんだか聖なる夜とかって言うイベントでワチャワチャしてる間に

ソーダ陣営の女の子みんな爆稼ぎしました👏

 

でもね!!

まだここからなんです。

一番の行事、おしょうがつーーーー

もういーくつ寝ると~~~

フンフンフフン♪

 

稼げるんで時間ある人は是非是非ソーダーへ

 

ちなみに桜井、今日お休みなので

オコタから出れません。

 

コタツが私を放してくれないーー!!

ってことで

皆様良い年をお迎えくださいね(#^^#)

 

投稿:桜井

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop