スタッフブログ

お好みのものを選んでください✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちわ😊

チャットレディもオンラインではありますが立派な接客業。接客業といっても様々な職業がありますが、その接客業と言われる中で、普段着でもOKな職種って限られますよね。

チャットレディもその一つで、普段着でも大丈夫☺️

でもでも?ソーダでは身バレ防止や、女の子をさらに素敵に見せて、より稼ぎやすくする為に衣装やウィッグ、そしてコスメまで✨貸し出しを行ってます♪

衣装も店舗によってまた違って。それぞれの店舗に女の子たちを可愛くするものを取り揃えてますよ😍

この前も体験入店に来てくれた方が「こんな可愛い服きて仕事出来るっていいですね♡」って言って、こっちまですっごく嬉しくなりました☺️

面白いことに、女の子たちも衣装に着替えると、スイッチが入るみたいで、振る舞いもさらに女性らしく変わるんです✨

今まで似合うかわからなかったタイプの服も衣装としてならチャレンジしやすいですよね。

是非体験入店で、沢山ある中から自分の好みの衣装を選んで楽しくお仕事しましょ☺️

可愛い洋服を着て楽しくお仕事してると、自然と女性らしさもアップしちゃうから、今より確実に綺麗になれちゃうかも?♡

 

投稿 :高島

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop