スタッフブログ

普通ってなんだろう…

カテゴリ
お店からのお知らせ

先日、スタッフ4~5人で話しているときにスタッフの中で“誰が一番普通かランキング”でもりあがったので発表します

 

なんでそんな話になったかと言ったらとにかくソーダスタッフは全員キャラが濃い!!!

 

「ちょっとおかしすぎるってwww」といいながらいつも和気あいあい楽しくやってますが、じゃあ誰が“普通”なのかって話になったんです

 

その結果が、面白いことに

全員一致で

 

1位 天神店店長

2位 薬院店店長

3位 自分

でした

 

凄くない!?

 

全員が1位に選んだ天神店店長!!

 

まあね、真面目だしね

言うこともまともだしね

たまにちょっとぬけてるというかボケてるというか

そういうとこも含めて女子って感じでいい人だもんね

 

2位は薬院店の店長です

 

まあたしかに薬院の店長も真面目だしいい人です

ちょと私たちにはツンデレだけど女の子には優しいし

「えwちょっと大丈夫?」みたいなことはないです

 

3位は「自分」というのは全員が全員につっこんでました

「いや、あなたよりまし」「いやいや、私のほうがまとも」とかどうでもいいどんぐりの背比べみたいな不毛なやりとり。。。^^;

 

こう書くと「え?じゃあ博多店の店長やばいの!?」って思うかもですが博多店の店長のヤバさがわかるようになったらもうそれはすでに虜です

 

普段はたぶん一番優しくて人当たりがよくて、チャットも詳しいし頼れる店長です

 

ただ

 

ただ、ほんと

 

やばい(笑)

 

天然の域をこえていて勝てない(笑)

 

まあでもそれがいいところで個性なので大事にしてほしいです^^

 

ちなみに私も自分が一番まともで普通だと思ってます

※異論は受け付ける

 

でもキャラの強いスタッフたちが多くて楽しくお仕事できますよー!

 

チャットレディでくる子たちもなかなかだしねw

でもどんなキャラでも大丈夫!!

 

ソーダスタッフ総勢15名があなたの入店をお待ちしてます♡

 

お問合せはお気軽に♪

 

投稿:井上

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop