スタッフブログ

ナウでヤングな激熱食べ物

カテゴリ
お店からのお知らせ

どうもこんばんわ(*´ω`*)
桜井です。

みなさんご存じですか?
カズチー

まじで知らない人は人生の半分損しているので
食べてみて下さい(*´ω`*)

この世の天国味わえます。

※井原水産の回し者ではありません。
チャットソーダのブログで間違いありません。


めちゃんこ美味いの( *´艸`)
口の中でプチプチなのー( *´艸`)

1袋あっという間なんです。

もうハマりすぎちゃったので
皆さんに布教するためにいっぱいかって来た!

 

面接で「何にお金を使いたいか」って質問するの大好きです。

私は断然美味しいものに貢ぎます(#^^#)

このカズチーも布教活動の為6000円も買っちゃった\(^o^)/

seventeenのファンクラブイベントに20万以上つかった子には驚かされちゃいました。

でも、好きな事に好きなだけお金を使えるって最高ですよね!!!

 

チャットとカズチー気になっちゃったあなた!!
ぜひソーダに来てみてね\(^o^)/

投稿:桜井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop