スタッフブログ

もふもふ曜日( *´艸`)

カテゴリ
お店からのお知らせ

どうもこんにちは!桜井です。

 

本日、なんと!

な、な、なんと広島店のスタッフと休みが被っていたので

2人でちょっと遊んできちゃいました(*´ω`*)

 

お仕事中ってやっぱり真面目になるシーンもあるし

お休みノビノビ気分でゆっくりしてきちゃった\(^o^)/

 

最近良く副業も良いけど、チャットを専業にするのを悩んでいる子から相談受けます。

 

①収入としてどうなのか?

②生活リズムが崩れないか?なんてことが多いです。

 

お答えとしては

①普通の会社員以上の収入っていうのは絶対だと思います。

チャトレ1本で生活している子は各店何人かいますよ^^

 

②ガッツリ高収入として働きたい子は深夜帯狙う子もいるけど

朝10時~18時の一般企業と同じ時間で働く専業さんもいるんですよ。

 

だから生活リズムってみんな自分が思っているように作ればいいと思います(*´ω`*)

 

それが出来るのもチャットの強さですよー( *´艸`)

 

 

投稿:桜井

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop