スタッフブログ

12月何かと出費が・・そんな貴方に!

カテゴリ
お店からのお知らせ

初めまして!新人スタッフの坂本です♪

学生の頃、気軽にできるいい短期バイトを探してたどり着いたのがチャットレディで

まんまとその楽しさにハマって気づいたら2年くらい続けてました(笑)

そしてなんとこの度スタッフになりました!

宜しくお願いします✨

 

さて、みなさん12月は何かと出費がかさみませんか?

私の周りでも、この間お金下ろしたばっかりなのに気付いたらもう空っぽ(´;ω;`)

なにか短期でも出来るバイトや副業ないかな?

と、よく耳にします。

 

そんな貴方に朗報です!

ソーダのチャットレディは短期でもOKなんです!

もちろん私みたいにハマれば長期もOKです(笑)

 

出費が多い時に短期バイトとしてしたり、福岡や広島に帰省の時だけだったり

働き方は様々です♪

ぜひ気軽にチャットレディ初めてみませんか?^^

 

担当:坂本

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop