スタッフブログ

女性しかいませんよー( *´艸`)

カテゴリ
お店からのお知らせ

どうも桜井です。こんばんわ。

今日面接に来てくれた女のコのお迎えにいったら

「本当に女性の方が来てくれるんですね」って言われました。

おんなだよ!

( `ー´)ノ

オバサンになりつつあるけど(笑)

ウチのスタッフは全員女性しかいないので

そこを不安に思ってる方は安心して下さい(*´ω`*)

 

今日も女の子と話した内容が

お仕事以外の話ばっかりしちゃってるので

働きやすさや相談しやすいかって言うのは

人それぞれになっちゃうけど…

チャットのテクニックや方針について話すこともあるけど

毎日じゃないので、今日は推し活と

生理痛の話が一番長かったかな。

 

スタッフの中には元看護師や

製薬会社勤務だった者もいるので

痛みがある時の緩和ケア方法もあれこれ出てきます。

あれ、なんか話もオバサン感でてきた(笑)

スタッフも昭和生まれと平成うまれがゴチャゴチャでしてますんで(笑)

働いてる方も昭和平成ごちゃまぜ。

気軽な気持ちで面接にきてください( *´艸`)

 

投稿;桜井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop