スタッフブログ

ソーダは全員女性スタッフ!!

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ^^
ソーダ櫻井です!

ソーダ各店には毎日色んな子が面接に来てくれます!
その中で、他のチャット事務所からの移籍をしてきてくれる子も
沢山いるのですが、移籍の理由が
どの子に聞いても
「女性スタッフだって書いてあったから」
って言うのが圧倒的に多いです。

チャットは男性相手のお仕事ですので
相手の感情を思いやったり
女性らしさや仕草
言葉遣いも大切な武器です。

そういった話を面と向かって男性にされるのがイヤだって思うのかもしれないですね。

私達スタッフは
お姉ちゃん以上お母さん未満の存在で
頑張る女の子の味方です。

彼氏と上手くいかない時の相談や
学校・職場の相談
チャットの相談
色々な事を沢山お話します(*'▽')

同性にしか話せない事ってあると思います。

まずは試しにソーダに面接に来てみませんか?
お待ちしています(*'▽')

 

投稿:櫻井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop