スタッフブログ

ちょうどイイ仕事

カテゴリ
お店からのお知らせ

昨日退勤の時間がかぶっていた広島店のナンバー1とナンバー2の

MちゃんとRちゃん。

ナンバー1のMちゃんは30代

ナンバー2のRちゃんは20代前半です。

 

Rちゃんはまだこの仕事をはじめて半年もたっていないので

困っている事は無いか、お客さんに言われて対応に悩んでたりしていないか

よく話すのですが、昨日は唐突に

「本当にこの仕事知ってよかった!」

って言いだしまして。

なんだ?なんだ?母の日勘違いしてんのか!?

位に思ってたんですが、親に内緒にしていたローンと

リボ払いを完済出来たようで。

 

ほんと…よかったよー。

本人も本職ありながら頑張ってたけどね。

でRちゃんがMちゃんに

「この仕事凄いイイ仕事ですよね!?」

って同意求め始めてww

Mちゃんの答えは

「ちょうどイイ仕事」

 

だそうです。

 

そうなのよ。20代ほどのガツガツさもなくなってきて

自分の生活の負担にならない程度でいけるこの仕事

ちょうどイイのよ

って事らしいです。

 

ちなみにMちゃんベテラン勢みたいな発言してますけど

まだ1年位ですからぁ!!!!

面接したの私だもん( *´艸`)

誤魔化せないze!

 

って事で30代のMちゃんのリアルな声を聞いて書いてみました。

 

どんな仕事でも最初は覚えることが有ったり

気をつかったり大変ですが

始めてみなければわからないこともいっぱいあると思います。

 

スタッフも30代が一番多く一緒の視点で

お仕事で来ますよ( *´艸`)

 

ソーダで30代からのチャトレ!

いっしょに頑張ってみませんか!?

 

 

投稿:櫻井

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop