スタッフブログ

働き方は人それぞれ🎶

カテゴリ
お店からのお知らせ

女性のライフスタイルって、人それぞれ

様々ですよね✨

もちろん、男性の働き方も多様な世にはなってきましたけどね!!

女性は女性でたいへんですよね!💦

 

最近増えてきた学生さんのチャットデビュー㊗🌸

みんなどんな感じでお仕事しているんでしょうか?

 

ソーダで働く学生の女の子の働き方の一例としては、

◎学校帰りの日

学校帰りに出勤→お泊りで深夜帯に稼ぐ→お仕事終わったら寝てから学校へ🏫💨

◎休日

昼過ぎから終電までの時間までIN、もしくは夕方から深夜までお泊りで稼ぐ💰

と言う子が多いです٩( ''ω'' )و🔥🔥

 

その日その日の学校の授業の時間割も違うので、

授業が早く終わった日や、空コマを利用して

お稼ぎに来ている方も多いですよ🥰💴♡

 

ソーダで活躍している学生さん、増えてますよ🌷

夏休みは稼ぎ時🍉★

稼ぐための土台作りに、気になってる方は

今のうちにチャットデビューしてみませんか?😆✨

 

投稿:金本

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop