スタッフブログ

花より団子ならぬ

カテゴリ
お店からのお知らせ

月より団子!
こんばんわ櫻井です!

皆さんお月様みてますか?
今日は十五夜ですよー(*´▽`*)

十五夜って結局お月見するのはわかるけど
何の日かわからなかったので( *´艸`)
調べてみました!!!

十五夜とは、1年で最も美しいとされている「中秋の名月」を鑑賞しながら、収穫などに感謝をする行事です。

だそうです!!!

来週にはきっと忘れちゃいそうですが、要するに

秋の実りを感謝しながら
綺麗なお月さんみて団子食べる日っつー事かな。

ちょっとずつ涼しくなってきて…
体感はないけど
お外で遊ぶことも増えてくるこの時期!!

チャットソーダは貴女の
お財布の氷河期には強い味方です!!
お財布が寂しい。
〇〇が欲しい!
貯金したい!
って方はぜひぜひチャットで稼いじゃいましょう(*'ω'*)

ご応募おまちしてます(=゚ω゚)ノ


投稿:櫻井有紀

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop