スタッフブログ

新人さんが稼ぐ方法♪一緒に考えます!

カテゴリ
お店からのお知らせ

 

こんにちは。

先日ある女の子が湯布院に旅行に行って

そこで見たパン屋さんがすごくかわいいキャラクターのパンを販売していて、

そのキャラクターのことが大好きになったと言って見せてくれたのが

ミッフィーちゃんで、、、

いや逆にミッフィーちゃん今の子知らないんだ!と衝撃を受けました。

古くからあるけど逆に新しいってことなのかな?!!

サンリオが好きな子も最近すごく多いですよね。

 

店長とその日は1日出勤してくる女の子に、いま何が好きかと言うのを聞いていて、

ムーミン

関ジャニ

Netflix

ミッフィーちゃん

何もない、、って結果でした。

 

新しいものとかの情報を何で手に入れるの?って言っていたら、

Twitterだと言っていたので、

某店店長と2人で若い子のTwitterを一生懸命見たのですが、

その店長はSNS一切していなくて、

#のろけた人とつながりたい ってタグを見つけて、

知らん人が自分の彼氏かっこいいと言っているのを見て、

それにいいねする人の気持ちがわからない。と言って頭抱えていました。笑笑

 

SNSがわかんない店長の話は置いといて、

ネストに面接に来る子のほとんどが、新人さんで

過去チャットレディ経験のある子が3割ほどで、

その中今現在していて移籍希望の子が2割ほど、

ほとんどの子が、お仕事自体初めてする子で、

顔の見えない相手に話すだけで、ちょっと緊張するとか

パソコンが使えなくてもできますか?とか質問も沢山ある子が多いですが、

誰でも稼げるお仕事だけど、全くわからなくて会話が成立しなかったり、

会話の仕方がわからないと困惑してしまったり、

連絡や、本名教えてなど言われて

うっかり教えてしまって違うトラブルに繋がっちゃう子

・・・過去に沢山いました。

こんな風に答えたら良いよとか、知ってるのと知らないのでは対応の仕方も全然違います!

 

ソーダでは、毎月毎月たくさんの新人チャットレディーちゃんを生み出しているので、

稼がせるノウハウが沢山あるので、

面接でその子に合った営業スタイルや、稼ぎたい方向、

プロフィール設定を相談して、一緒に稼げる方法を探してあげています

 

待機の仕方一つにしても
少し工夫するだけで別人に見えるような時もあります


ちゃんとお仕事を始めるまでの説明、フォローから
上手にお稼ぎするためのコツやアドバイスを
しっかり女性スタッフがいたしますので
もちろん未経験の方でも、安心して始められます!

まずは体験入店で高収入を実感してみてください

チャットのお仕事に興味をお持ちの方は
お気軽にご連絡くださいね☆

 


投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop