スタッフブログ

チャットソーダは移籍者さんも大歓迎♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは\(^o^)/
もうすっかり、エアコンが暖房に切り替わる季節なので
全部のお部屋のエアコンフィルターを業者さんに綺麗にしてもらいました!

 

毎年全部屋お願いするので、業者さんともすっかりおなじみ!

破格値でやってもらえるので、自分の家もお願いしたいくらいです。

不思議な事によく使う部屋より、あんまり使わない部屋だったり、

ベランダ側の部屋のエアコンが結構汚かったと言われて驚きだったり

やっぱり毎年しないとなーと改めて今回も思ってしまいました

 

よく他の会社から移籍を希望される女の子が面接で言う、
移籍したい理由の「お部屋が汚かったから」
ソーダは全店舗女性スタッフがくまなくお掃除していますので
ピッカピカ!
エアコンのフィルターだって
正直こまめに掃除したばっかりだから、そんなに汚くなかったです!
女性視点で毎日見えない所もお掃除しています^^
気持ち良く働きたいのに、お部屋が汚いとテンションも上がらないですよね。


ついでにもう一つ、面接に来てくれた女の子からよく聞かれること
「本当に女性スタッフのみですか?」
え、今更ですか??
と聞き返してしまいそうになる位、これはよく聞かれます。


チャットの会社は沢山あるかもしれないですが
面接だけ女性スタッフだった。
女性スタッフって書いてあったのに、それは違う店舗と言われ
一度も女性スタッフに会った事が無い。
・・・なんて話もよく聞きます!
ソーダは、そもそも女性スタッフしかいません(´ω`*)

お掃除も全員女性スタッフ!

 

男性スタッフに相談しづらい事は
女性スタッフになら話しやすいと思いますし
男性スタッフが苦手で移籍して来る子も多いので。

女性スタッフなのがソーダのいい所の一つだと思っているので
女の子が働きやすいよう、スタッフ同士でも
日々アイディアを出し合っています♪
おまけに全員チャット経験者!
あるあるーーな、悩みから、うまく会話を継続させる方法まで
いろんなアドバイスもできますよ^^

女性スタッフもいるよ!って程度の本当は男性スタッフの会社は

在籍の女の子に少しアルバイト代払ってお給料のお渡しや

面接手伝わせて、

実際の説明とか業務の説明は男性スタッフ・・・なんて事も珍しくないです

 

今夜も、違う会社で2年チャットをしていた
女の子の体験入店がありましたが、
最初は「教えてくれなくってもログイン自分でできますよ!」なんて
言われちゃったけれど、

せっかくだから映り方のコツとか、

待機のコツとかを・・・って少し教えるつもりが、
「えー!」とか「今まで考えたこともなかった!」って
思いっきり感心してくれたので、こっちも気分よくなっちゃって
少しのつもりが30分位パソコンの前で熱血指導しちゃいました。笑


チャットソーダは面接からお仕事開始、
その後のサポートも全て女性がいたします(^^)/
せっかくソーダを選んで来てくれて頑張っている女の子には
楽しくお仕事してもらいたいです
移籍者も大歓迎♡

安心してお問い合わせくださいね

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop